遊び疲れの人は…

こんにちは😃院長です。


今日の中目黒は雨模様 になりそうです。
  現在曇り☁️で、今にも降り出しそう。。





さて♪
ゴールデンウィークが終わりました🙂



お出かけして遊び疲れた方は、今日あたり かなり

カラダが重〜いのではないでしょうか⁉️


 (お仕事だった方  お疲れさまでした)


僕は一日だけお休みをとり、都内をぶらぶら🚶

歩き過ぎました😁








木に元気をもらって来ました😊




さてさて♪

お休み明け お疲れ気味の身体をリセットするには

今までの体の『奥深くまで溜まった疲れ』をとることでお身体を

リセット!

当サロンでは、表面的な施術ではない
深層部まで届く施術を受け
お身体をリセットできます!

もちろん1度で凝りを全て とりきれない場合も
ありますが、

だいたいは、1度の施術で50%以上 
取れている、状態になりますよ😊

それだけでお身体は見違えるほどに軽くなります。

施術後に、スキップできそう♪ とか
空も飛べそう♪とかたまに
お客様に言われます😁


それほどに軽さを実感していただける施術。 受けてみられませんか?
  
それでは また〜👋