見た目が大事



こんにちは😃院長です。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが

明日明後日は晴れるようで🌞嬉しい‼︎





さてさて♪ 姿勢矯正について。


猫背などの姿勢・歪み・ぽっこりお腹などの大半は


疲れが原因である、と当サロンでは考えています。







☝️施術を受けると、この通り一度で変わります。


☝️そして、知らないうちに身体が歪み、


気付かないままになっていたようですが


一度で歪みが改善されました。


☝️ どこへ行っても治らなかったお顔の歪みも、

ちゃんと2回で治りました。

これらは全て、『身体の疲れ』からくるもの。



だからしっかり疲れを取ることで姿勢もスタイルも

お顔の歪みさえも良くなります◎


スタイルが良くなって 小顔になって歪みが治る。


蓄積されていた疲れが取れて、見た目の変化がわかる。


明らかに自分が綺麗になる。前向きになる。



これはとても良いこと😊







悩んだら…   GOODNESS !


お待ちしております😀