バレンタイデー僕の予定

こんにちは、院長です。

 

明日はバレンタインデー。

僕は例年、奥さんに

『なんか食べたいものある?高級チョコとか。。』

 

と聞かれますが即、断ります。

 

 

 

いらない。

 

 

 

 

だって、高級チョコだってなんだって

僕のカードで買い物するのだから😅

 

糖質制限中ですしねっ💪

 

 

ということで

僕のバレンタインデーはこんな感じです😢

さてさて、今日も冷たい雨の中、グッドネス中目黒店は満員となりました。

 

お足元の悪い中、ありがとうございます🙇‍♂️

 

やはり

初めてお越しのお客様、カルテにお悩みをご記入いただくのですが・・

 

ほぼほぼ100%の確率で

『肩こり』に◯がついています。

 

つらいですよね、治らない肩こり。

 

 

 

そんな時。

 

 

胸の上・大胸筋を親指で押してみてくださいね。痛いですが・・

 

 

 

肩の内側のカチカチな筋肉が柔らかくなれば、楽になりますよ。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

それでは👋