だから太るんだよ

こんにちは😃院長です。
最近僕のお腹が成長してきましてね…  食事に気をつけることにしました。あと、運動!


普段から、食事に気をつけていたつもり
でしたが自己満でしたね、日本酒毎日!しっかり糖補給…でしたから。
これからは内臓脂肪に気をつけ、糖質制限していきたいと思います💪

そして筋トレ。

しかし、疲れて固くなった筋肉。
カラダが凝っていて肩こり酷いわ、背中と腰カチカチだわ、カラダ中バキバキだわ…  では

なかなか代謝が上がりません。

つまりは、
カラダが固いと、疲れが体にたくさん残っていると

痩せないのであります。。


そんな時こそ
プロに頼ってみましょう。
皆さまのカチカチになって、お疲れのお身体。

僕に
ほぐさせてくださいね。そして僕は…
練習!!と称して

副院長👩に、ほぐしてもらいますよ😊
背中の広〜い面積の筋肉。

柔らかくなれば、
これだけで体重落ちますから。


では、また👋