"疲れ" 検索が多い世の中〜 暖まりましょ

こんにちは。院長👦です。

『どこか整体に行こうかな〜』 とか
『行ったことないお店orエステを 探そう』と
思い立った時。

皆さまはまず、検索をしますよね。
その時の"検索ワード" が一昔前、いや
コロナ前

と最近は変わってきているようです。
 (当サロン掲載の予約サイト等において)


『疲れ』 『疲れが取れない』 など…

と検索される方が増えました。


美容も良いけど…
今は疲れている。

という方が多くいらっしゃるのかもしれません。


一日も早く、心穏やかに過ごせる日常に戻り
ますように☺️


なんて考えながら
サロンでリラックスしていただける、
あったかグッズをご用意しました。


ぬくぬく施術着をご用意😊




肋骨矯正でカラダのこわばり・息苦しさを取りましょうね☺️






僕はホッと一息☕️





当サロンでは、できる限りの感染防止対策を、

オゾン発生器

(救急車内に置いてあるのと同じ製品。
救急隊員を感染症から守る為に使用されているもの)
を設置し、お待ちしております。