ろっ骨はなぜ潰れる?〜美容骨格矯正

こんにちは!院長です。

シティーベーカリーのコーヒーを飲んで、今日もお仕事開始〜♪

 

さてみなさま、”ろっ骨はペットボトル”

のお話を前回しました。

 ・空のペットボトルをグーッと手で押しつぶした状態。

 この状態こそが、いわゆる”肋骨が潰れたカラダの状態”

 人のカラダは・・・疲れがたまると、ろっ骨を覆ってい

 る筋肉が硬くなります。その硬くカチカチになった

 筋肉は、元々立体的だったろっ骨に力をかけて、グーッ

 と ろっ骨を平べったく押しつぶしてしまうのです。

 

ならば!

この!ろっ骨を潰す原因となる”カチカチ筋肉”を柔らかくすれば良いのです。

筋肉を柔らかくする施術。硬くなった筋肉をゆるめる施術

こそが、当サロンGOODNESSの得意技です。

 

深呼吸を取り入れながら、ふんわ〜り緩い施術でろっ骨が

変わります。締まります。

 

骨格が変わります!

 

一度の施術でスタイルが変わる美容骨格矯正です。

【写真】カチカチ筋肉が、立体的だった ろっ骨を押しつぶしてしまう。

【写真】押し潰さなければ、カラダはこんなにスリムで立体的!潰されないから、呼吸が楽になります。

次回は〜どうやって、

カチカチ筋肉を柔らかくするのか?

 

深呼吸を取り入れながら、ふんわ〜り緩い施術でろっ骨が

変わる。締まる。

のは、どうやって??

 

また次回の気まぐれブログでお会いしましょう^ ^