ろっ骨は空洞??〜お正月終わってしまいました

こんにちは。

お正月が終わってしまい、いまださみし〜い気持ちの

院長です( ;∀;)

お正月に泊まった京都のお宿、風情があって良かったな〜・・

さてさて、気合を入れてっ💪

 

みなさま突然ですが、想像してみてください。

私たちの身体、もしくは 私たちの”ろっ骨”・・は空洞になっている。

 

え??うん??

 

例えばみなさん、

ペットボトルを想像してみてください。

 

 

ろっ骨は、空洞。

(空洞=ペットボトル)

 

押しつぶされたペットボトルは、当然ながら

べたっと平べったいカタチになってしまいますよね。

 

本来の立体的な細いカタチと違って、

横にべたっと広がってしまいます。

手(写真)によって力が加わり、グッと押しつぶされて

平べったいカタチになってしまいました。

 

これがカギ!なのです。

この手。力をかけてペットボトルをつぶしてしまう

この手。

この手にアプローチすれば、ペットボトルは

平べったくならなくて済むのです。又は

潰されたとしても、この”手”を何とかすれば、元の立体的なペットボトルの姿、に戻るのです〜!